【ME:I(ミーアイ】デビュー曲炎上?運営が批判される理由3選!微妙という声も

当ページのリンクには広告が含まれています。

3月25日についに、ガールズグループ
『ME:I(ミーアイ』がデビューしました!

デビュー曲の『Click’ 』が可愛いと
ファンの間でも話題ですね!

しかし、一部からは
運営に対し批判が起こり、
プチ炎上気味のようです。

今回は、

この記事でわかること
  • ME:I(ミーアイ)が『Click』でついにデビュー!
  • ME:I(ミーアイ)のデビュー曲が炎上している理由3選!
  • ME:I(ミーアイ)デビュー曲に対するファンのリアルな反応は?

を調査し、まとめております。

ミーアイのメンバー、飯田栞月さんの整形疑惑については、
こちらの記事で詳しくご紹介しています。気になる方はご覧ください!
関連記事【画像7選】飯田栞月の整形疑惑を検証!ボトックスで不自然?ファンのリアルな反応

早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク


目次

ME:I(ミーアイ)が『Click』でついにデビュー!

2024年3月25日、ミーアイが
『Click』でついにデビューしました!

ME:I (ミーアイ) ⊹ ‘Click’ Official MV

最近流行りの耳障りのいい音楽に、
少女コミックのような”カワイイ”MVが
とても話題を集めていますね!

とぴ

”ボカロっぽい雰囲気が
たまらない!”と20代前半
の世代にも刺さりまくってる!

しかし、好評な一方で一部のファンから
運営に対し批判の声が上がっていました。

その理由を詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)のデビュー曲が炎上している理由3選!

ミーアイのデビュー曲に関し、
運営が批判されている理由は以下のとおりです。

  • 笠原桃奈の分量が少ない
  • 上位メンバーの分量が少ない
  • 曲のインパクトが足りない

1つずつ解説していきます。

理由①笠原桃奈の分量が少ない

1つ目の理由は、最終順位1位で
デビューした笠原桃奈の分量が少ない、という点です。

最終順位1位になったメンバーは
『デビュー曲でセンター確約』という
条件がついていました。

しかし、1位になった笠原桃奈さんの
デビュー曲の分量が少なく、
『センター感がない』印象を一部のファンは
感じたようです。

最終順位9位でデビューした
石井蘭さんはダンスブレイクなどの
目立つパートが多かったことも、
その炎上につながっているようです。

とぴ

蘭ちゃんは悪くないのに、
SNSで荒れてしまっているのが
ファントしては辛すぎるね…

理由②上位メンバーの分量が少ない

2つ目の理由は、最終順位で
上位にいたメンバーの分量も少ない、という点です。

笠原桃奈さんだけでなく、

  • 2位でデビューした村上璃杏さん
  • 3位でデビューした高見文寧さん
  • 4位でデビューした櫻井美羽さん

など、上位メンバーのパートが
下位メンバーよりも分量が少ないことで
炎上につながっていました。

11人全員が同じくらいの割合、
とするのは難しいと思いますが
上位メンバーの割合が少ないともやっとしますね。

理由③曲のインパクトが足りない

3つ目の理由は、
曲のインパクトが足りない、という点です。

一部のファンからは、デビュー曲としては
インパクトが足りないという声も上がっていました。

確かにこの先ずっと歌われ続ける曲ですから
キャッチーさのある曲を求める人は多そうですよね!

とはいえ、最近の音楽は
”聞いていて疲れない、ずっと聞いていられる”
ような軽いメロディーが流行っています。

それにならってこのような曲に
なったとも考えられますよね!

スポンサーリンク

ME:I(ミーアイ)デビュー曲に対するファンのリアルな反応は?

ミーアイのデビュー曲に対するファンの反応はさまざまです!

デビュー曲結構いいと思う

デビュー曲結構いいと思う

ME:Iの曲いい。

いい意味で裏切られた!

推しが笑ってるだけで嬉しい

デビュー曲すごいオシャレ

音楽の好みは人それぞれなので、
いろんな意見があって面白いですね!

4月に発売される『MIRAI』も
楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事は、ミーアイのデビュー曲・運営が批判され炎上している理由について調査し、まとめました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

▶飯田栞月さんの整形疑惑がありますが、過去画像との比較が気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次