【I’LL-IT】メンバーカラー公式最新!グループカラーや決め方はどうなる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

韓国のサバイバル番組『R U Next?(アユネク)』
でデビューしたガールズグループ、I’LL-IT(アイリット)。

アイドルといえば、メンバーカラーが
決まっているグループが多いですよね!

アイリットのメンバーカラーは何色なのでしょうか?

今回は、

この記事でわかること
  • 【公式】I’LL-IT(アイリット)メンバーカラーの最新は?
  • 【公式】I’LL-IT(アイリット)のグループカラーはある?
  • I’LL-IT(アイリット)メンバーカラーはどうやって決めた?

を調査しまとめていきます。

アイリットのメンバー、モカが垢抜けたとも話題ですね!アユネク出演時との変化については
こちらの記事で詳しくご紹介しています。気になる方はご覧ください!
関連記事【アイリット】モカの鼻は整形?画像比較で検証!原因は歯列矯正?

早速見ていきましょう!!


スポンサーリンク
目次

【公式】I’LL-IT(アイリット)メンバーカラーの最新は?

2024年9月現時点では、公式から
メンバーカラーの発表はありません。

しかし、

  • 旧正月の際にメンバーが着ていた
    チマチョゴリのカラー
  • もしくは、
    メンバーの背景カラー

がメンバーカラーではないか?
とファンの間では囁かれています!

韓服のアイリット
画像出典元:BELIFT LABより
アイリットメンバー
画像出典元:X(旧Twitter)より

それぞれ見ていきましょう。

ユナ

チマチョゴリ:ホワイト
背景カラー:ブラウン

メンバー最年長のユナは、チマチョゴリが
ホワイトで、背景カラーがブラウンでした。

アイリットのユナ
画像出典元:X(旧Twitter)より
アイリットのユナ
画像出典元:BELIFT LABより
とぴ

ユナは大人っぽい魅力があるので
個人的にはブラウンの方が
しっくりくるかも!

ミンジュ

チマチョゴリ:オレンジ
背景カラー:ブルー

ミンジュはチマチョゴリがオレンジ、
背景カラーがブルーという
それぞれ対極なカラーになっていました。

アイリットのミンジュ
画像出典元:X(旧Twitter)より
アイリットのミンジュ
画像出典元:BELIFT LABより
とぴ

ミンジュは爽やかで落ち着いている
雰囲気なので、青色がよく似合いそう!

モカ

チマチョゴリ:イエロー
背景カラー:ライトブルー

モカはどちらも淡いカラーという
共通点がありました。

アイリットのモカ
画像出典元:X(旧Twitter)より
アイリットのモカ
画像出典元:BELIFT LABより
とぴ

はっきりとした色よりも、少し
くすんでいる明るめの優しい色が
モカのイメージに合いますね!

ウォンヒ

チマチョゴリ:ピンク
背景カラー:ホワイト

ウォンヒも、チマチョゴリと背景カラー
どちらも異なる色でした。

アイリットのウォンヒ
画像出典元:X(旧Twitter)より
アイリットのウォンヒ
画像出典元:BELIFT LABより
とぴ

どちらも清純で可愛らしい
イメージのカラーですね!

イロハ

チマチョゴリ:ミントグリーン
背景カラー:グリーン

唯一メンバーの中で、チマチョゴリと
背景カラーの色が一致していたのがイロハです!

アイリットのイロハ
画像出典元:X(旧Twitter)より
アイリットのイロハ
画像出典元:BELIFT LABより
とぴ

もしかしたらイロハのイメージカラーは
確立しているのかも?

引き続き公式のメンバーカラーが
発表され次第随時更新していきます!

スポンサーリンク

【公式】I’LL-IT(アイリット)のグループカラーはある?

アイリット

グループカラーとは?

韓国のアイドルグループには、
メンバーをイメージするメンバーカラーだけでなく

グループをイメージする
「グループカラー」もあります!

例えば、BTSは「紫」、東方神起は
「パールレッド」など。

アイリットのグループカラーは?

アイリットのグループカラーは
まだ公式より発表されていません。

デビュー時の曲やPVの雰囲気を見ると、

  • 薄ピンク
  • 薄紫

などの、明るく淡いカラーが
イメージに合いそうですね!

アイリットのティーザー
引用:BE :LIFT LABより

I’LL-IT(アイリット)メンバーカラーはどうやって決めた?

アイリットのメンバーカラーは
まだ決まっておらず、
決め方も発表されていません。

アイリットと同じ事務所の先輩グループである、
『New Jeans』や『LE SSERAFIM』は
公式メンバーカラーがありません。

そのため、アイリットも公式のメンバーカラーが
そもそも発表されない可能性も考えられますね…!

引き続き進展あり次第随時更新していきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、アイリットの公式メンバーカラー、グループカラーについて調査しまとめました!

正式には出ていませんが、これから徐々に
ファンの間でそれぞれのメンバーカラーが
確立してくるかなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

アイリットメンバーのモカの整形疑惑について気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

アイリットメンバーのミンジュの整形疑惑について気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

UNISのコトコの身長や年齢などプロフィールが気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

ルセラフィムのメンバー、ウンチェが”失礼”だと炎上した理由について
詳細が気になる方はこちらの記事をご参考ください。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次