izna(イズナ)リーダーはジミンで確定?メンバーのポジション予想まとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

サバイバルオーディション番組、
『ILAND2』(アイランド2)から
デビューした、izna(イズナ)!

全員ビジュアルもスキルもレベルが高いため
誰がどのポジションになるか気になりますよね。

今回の記事では、

この記事の内容
  • izna(イズナ)メンバーのリーダーはジミンで確定?
  • izna(イズナ)メンバーのポジション予想まとめ!

をまとめていきます。

izna(イズナ)のデビュー日がいつについてかは、
こちらの記事で詳しく紹介しているので、気になる方はご参考ください!

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク


目次

izna(イズナ)のリーダーはジミンで確定?

ILAND2でデビューしたグループ、izna
画像出典元:izna公式Xアカウントより

現時点でizna公式からのリーダー発表は
されていません。

しかし、現時点では日本人メンバーの
ジミンがリーダーを担う可能性が

高いと予想します!


理由としては、

  • 挨拶の時の『せーの』という
    掛け声をジミンがしている
  • グループの中で最年長
  • 最終順位が2位なのでセンターにはならず、
    その代わりリーダーを担う可能性
    がある
  • 韓国の事務所なので
    韓国人メンバーが担うのが妥当
  • 番組内でもリーダーを
    担ったことがある

 などが挙げられます。

基本的にKPOPグループはリーダーが
挨拶の掛け声をすることが多いので、
リーダーの可能性が高いと考えられますね。

公式の情報が出次第随時更新していきます!

スポンサーリンク

izna(イズナ)メンバーのポジション予想まとめ!

現在公式にはiznaのポジションは出ていません。

7名全員が実力者揃いのiznaですが、
ファンの声を元にメンバーのポジションを
予想していきます!

メンバーのポジション予想は以下の通りです!

ジョンウンメインボーカル
ジミンセンター
リーダー
リードダンサー
サブボーカル
ジユンメインボーカル
ココメインダンサー
メインラッパー
サランリードラッパー
サブボーカル
マイビジュアル
サブボーカル
サブラッパー
セビビジュアル
リードダンサー

iznaは全員スキルも高いので、
カムバックごとにセンターを変えたり
したら面白そうだな〜なんて思っています。笑

スポンサーリンク

メンバーがこのポジションを担う理由は?

メンバーのポジション予想をしましたが、
それぞれのポジションを担うと
予想した理由を解説していきます。

ジョンウン:メインボーカル

iznaのメンバー、ジョンウン
画像出典元:Mnetより

ジョンウンのポジション予想は
メインボーカルです。

番組内でも安定したレベルの高い
ボーカルで、素晴らしい評価を受けていましたね!

特に高音が得意なので
高音パートは担うでしょう。

ジミン:センター、リーダー

iznaのメンバー、ジミン
画像出典元:Mnetより

ジミンのポジション予想は
センター、リーダー、リードダンサー、サブボーカルです。

ジミンは視聴者投票で2位になる程
ファンからの支持もあり、審査員からも
毎回高い評価を得ていた実力者です。

  • 圧倒的な視聴者人気がある
  • 歌、ダンス、ラップ、どれもレベルが高い
  • ジミンがセンターの
    ステージは華がある

といった点から、エース的な存在として
センターで活躍するのでは?と考えます!

ジユン:メインボーカル

iznaのメンバー、ジユン
画像出典元:Mnetより

ジユンのポジション予想は
メインボーカルです。

ジユンは高い歌唱力を持っているだけでなく、
声そのものも、独特で魅力があります。

審査員からも、唯一無二な声だと
絶賛されていましたし、ジユンの歌声が
好きなファンはとても多いです!

低音パートを担いそうですね!


ココ:メインダンサー、メインラッパー

iznaのメンバー、ココ
画像出典元:Mnetより

ココのポジション予想は
メインダンサー、メインラッパーです。

ココは練習生が選ぶダンサーNo.1に
選ばれるほどの実力の持ち主です!

番組内でのミッションでも、
ダンスパートを何度も務めていましたね。

また、ラップのスキルも開花させていたので
ラップとダンス、どちらもメインを担う期待があります。

サラン:リードラッパー、リードダンサー

iznaのメンバー、サラン
画像出典元:Mnetより

サランのポジション予想は
リードラッパー、リードダンサーです。

サランは、歌、ダンス、ラップ、表情、
どれをとってもそつなくこなす、
オールラウンダーです!

特にファイナルステージで見せた
ラップは、初めてとは思えないほど
上手でファンを驚かせましたよね!

コンセプト消化力が群を抜いて
上手なので、これからの活躍が
楽しみですね!

マイ:ビジュアル

iznaのメンバー、マイ
画像出典元:Mnetより

マイのポジション予想は
ビジュアル、サブボーカル、サブラッパー
です。

マイはプロデューサーピックで
選ばれた一人です。

選ばれた際、『アイコニックなマスク』と
そのビジュアルの良さを賞賛されていましたよね!

iznaのメンバー、マイ

番組内でも練習生がなりたいビジュアルNo,1
にも選ばれているので、ビジュアル担当に
なる未来が想像できますね。

セビ:ビジュアル、リードダンサー

iznaのメンバー、セビ
画像出典元:Mnetより

セビのポジション予想は
ビジュアル、リードダンサーです。

セビは歌もダンスも表情もどれも
クオリティが高いです。

『第二のウォニョン』と言われるほど
整った顔立ち・高身長と長い足を持つので、
マイと同じくらいビジュアル担当を
担う可能性が高いです!

他のメンバーが全員強めのキリッとした美人が
多いので、セビの柔らかい魅力は唯一無二で
目立ちそうですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、izna(イズナ)のメンバーのリーダーが誰についてか、また、ファンの声を元にポジション予想をまとめました!

どのメンバーも実力があるので、
これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

iznaのデビュー日がいつかについては、こちらの記事でご紹介しています!

ILAND2でフコが脱落してしまった理由は、こちらの記事で考察しています。

iznaのマイの出身地や経歴などプロフィールが気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次