【UNIS】コトコが倒れる!失神の原因は何?今後の活動はどうなる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

サバイバル番組『ユニバースチケット(ユニチケ)』
でデビューした、UNIS(ユニス)のメンバー
コトコがステージ中に倒れるハプニングがありました!

突然の失神で心配になりますね。

今回は、

この記事でわかること
  • 【動画】UNISコトコがステージ中に倒れる!
  • 【UNIS】コトコの失神の原因は?考察3選
  • 【UNIS】コトコの今後の活動はどうなる?

を調査し、まとめております。

UNISコトコの年齢などのプロフィールについては、
こちらの記事で詳しくご紹介しています。気になる方はご覧ください!

早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク
目次

【動画】UNISコトコがステージ中に倒れる!

UNISの日本人メンバーコトコ
画像出典元:ABEMA TIMESより

海南(ヘナム)で行われたKPOPコンサートで
コトコが突然倒れ、舞台が中止する事態になりました。

動画を見ると、突然の失神でメンバーも
驚く様子が見えますね。

とぴ

腕がクッションになって
頭を守れたことが
不幸中の幸いだ…

ステージ前半は笑顔で楽しそうに踊っていたことから、
失神の原因が気になりますね。

いくつか考察をまとめていきます!

スポンサーリンク

【UNIS】コトコの失神の原因は?考察3選

コトコがステージ中に倒れた原因として
考えられることは、以下の3つです!

  • 栄養失調?
  • 多忙のストレス
  • 厳しい暑さのせい

それぞれ見ていきましょう。

考察①栄養失調?

1つ目の考察は、栄養失調です。

コトコは、UNISのメンバーだけでなく
KPOPアイドル全体と比べても、
かなりの細さで低体重なことでも有名です。

そのため、よくファンから

ちゃんと食べてるのかな

食べてるか心配になる

という声も上がっています。

もしかしたらあまり食べられる体質ではなく、
栄養失調になっている可能性も考えられますね。。

考察②多忙のストレス

2つ目の考察は、多忙のストレスです。

個人的にはこれが一番原因として
考えられると思います!

UNISはカムバ期間を控えているため
多忙な状況です。

まだ16歳の若い子が
多忙なスケジュールをこなすとなると、
ストレスも必ず溜まりますよね…

しっかりとした休息が取れないことと、
ストレスによる限界が来てしまったかもしれません。

考察③厳しい暑さのせい

3つ目の考察は、厳しいあつさです。

日本も連日猛暑日が続いていますが、
韓国でもそれは同じで、非常に危険な
暑さが続いています!

そんな中、(時には屋外のステージ)で、
炎天下の中で何十曲も歌って踊る
パフォーマンスをするとなると…

熱中症のリスクもありま すし、
体への負担が尋常じゃないくらいかかります!!!

環境的に負担が大きかった可能性も考えられますね…

スポンサーリンク

【UNIS】コトコの今後の活動はどうなる?

結論からお伝えすると、コトコは今後も
特に活動休止等せず、活動していきます

倒れた直後は病院で安静にしたようですが、
その後はbubbleで回復したことを発表しています。

UNISの日本人メンバーコトコのコメント
画像出典元:UNISコトコのbubbleより

また、2日後にあったKPOPアイドルの運動会
通称アユクデにも姿を見せており、
競技にもしっかり参加していました!

どうか無理はしてほしくないですが、
ファンとしてはコトコの元気な姿が
見られるのは嬉しいですね…!

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事は、UNISのコトコがステージ中に失神で倒れた件について、原因や今後の活動はどうなるかについて調査し、まとめました!

最近暑くなってきたので、多忙なKPOPアイドルは
体調崩さないよう適宜休んでほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

UNISコトコのプロフィールが気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

UNISのメンバーカラーについて気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次