【RIIZE】アントン裏垢が多すぎ?どこから流出?アカウント名がひどいの声も!

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気KPOPグループ『RIIZE(ライズ)』の
メンバー、アントンの裏垢が流出し
韓国や日本で話題になっています。

アントンの裏垢と思われるアカウントが
いくつか流出していますが、

今回は、

この記事でわかること
  • 【RIIZE】アントンの裏垢は6つ?ユーザーネームは?
  • 【RIIZE】アントンの裏垢はどこから流出した?
  • 【RIIZE】アントンの裏垢のアカウント名がひどいの声!
  • アントンがカリナとウィンターをフォローし批判の声

を調査し、まとめております。

人気グループ、ルセラフィムのメンバー、ウンチェが炎上しています。
詳細については、こちらの記事で詳しくご紹介しています。気になる方はご覧ください!
関連記事【ルセラフィム】ウンチェの炎上内容3選!”失礼”と伏字界隈で話題…

早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク


目次

【RIIZE】アントンの裏垢は7つ?ユーザーネームは?

RIIZEのアントン

アントンの裏垢だとSNSで話題になっている
アカウントは、今のところ7つ見つかっています。

ただ、ユーザーネームを頻繁に変えているという
噂もあるので、7つ以下の可能性もありますね。

とぴ

日本ファンからは、
”アントンの裏垢200個あんねん”
と、その裏垢の多さを

いじられたりもしていますw

※なりすましの可能性もまだ
ありますので、一参考程度に
見ていただけたらと思います。

裏垢1つ目

最初にアントンの裏垢として流出し
大きく話題になったアカウントがこちらです。

RIIZEのアントンの裏垢1

アントンの彼女と言われている女性も、
このアカウントをフォローしているのがわかります。

ユーザーネームilovesamsungsomuch
アイコン画像SAMSUNGのロゴ

裏垢2つ目

次に、流出したアカウントがこちらです。

RIIZEのアントンの裏垢2

ユーザーネームとフォロー数、フォロワー数が
変わっていますね。

しかし、投稿数と以前のユーザーネームと
同じのアカウント名になっています。

ユーザーネームnueos.__.soeun
アカウント名ilovesamsungsomuch
アイコン画像SAMSUNGのロゴ

裏垢3つ目

次にアントンの裏垢と言われて
いるのがこちらです。

RIIZEのアントンの裏垢3

このアカウントも、アントンの
彼女と言われる女性がフォローしていますね。

ユーザーネームeashpassingmemory
アイコン画像初期設定のまま(なし)

裏垢4つ目

4つ目のアントンの裏垢疑惑の
アカウントはこちらです。

RIIZEのアントンの裏垢4

4つ目以降から、アントンの裏垢である
証拠がどんどんと少なくなっていきます。

ユーザーネームcrispyhihats
アイコン画像初期設定のまま(なし)

裏垢5つ目

アントンの裏垢疑惑の5つ目の
アカウントはこちらです。

RIIZEのアントンの裏垢5

アントンの裏垢をアップしている
割と大きめのアカウントが、Xにて
アップしていました。


ユーザーネーム不明
アイコン画像初期設定のまま(なし)

裏垢6つ目

RIIZEのアントンの裏垢6

こちらも、アントンの裏垢をアップしている
同アカウントが、Xにてアップしていました。

ユーザーネーム不明
アイコン画像初期設定のまま(なし)

裏垢7つ目

RIIZEのアントンの裏垢7

こちらも、アントンの裏垢をアップしている
同アカウントが、Xにてアップしていました。

ユーザーネーム不明
アイコン画像初期設定のまま(なし)
スポンサーリンク

【RIIZE】アントンの裏垢はどこから流出した?

結論からお伝えすると、現時点で
裏垢の主がアントンという証拠も、
誰から流出したかも、明らかになっていません。

考えられる可能性としては、

  • 彼女がアントンの裏垢を
    フォローしていた
    ので
    そこから察知され流出した
  • アントンの裏垢と
    つながっている人物が流出させた

の2つが考えられるかと思います。

【RIIZE】アントンの裏垢の
アカウント名がひどいの声!

そんなアントンの裏アカに関して、
”アカウント名(ilovesamsungsomuch)がひどい”
と、韓国で炎上しているようです。

韓国のファンからは、

  • SAMSUNGを馬鹿にしている
  • 韓国の企業を皮肉っている
  • 韓国の兵役義務を果たしていないのに
    韓国でお金だけ稼ぐ気か?
  • 過去にRIIZEメンバーが全員
    スマホをSAMSUNGに変えたが、今は
    iPhone使ってるよね。この状況どうするの?

といった声が上がっていました。

アントンがカリナとウィンターをフォロー?

さらに続けて、アントンは裏垢で
aespaのカリナとウィンターのみをフォローし、
ニンニンとジゼルはフォローしていない

という情報も流出しました。

エスパのジゼルとニンニン

これがまさかのアントン裏垢疑惑で
特に炎上するポイントに…

日本ファンからも、

事務所の先輩なのに
フォローしないのやばい

最悪な情報流れてきた。

そこらへんの10代男子って感じ。

彼女がいることよりも
カリナとウィンターしか
フォローしてないことの方が
グロい現実

といった批判の声が多く上がっていました。

とぴ

私もエスパのニンゼル大好きなので
これが事実だとしたら
ちょっとこれは
ファンとして悲しいかな…

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事は、RIIZEのアントンの裏垢について、裏垢の個数やユーザーネーム、炎上理由を調査し、まとめました!

現時点で根拠が薄い炎上なので
確定要素が少ないですが、引き続き
新しい情報あり次第更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ルセラフィムのメンバー、ウンチェが”失礼”だと炎上した理由について
詳細が気になる方はこちらの記事をご参考ください。

エスパのカリナと、イジェウクの馴れ初めやお互いのタイプ・恋愛観が気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

ルセラフィムの新曲が炎上しています。理由について気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次