【ILAND2】ジユンとジョンウンはなぜ不仲?番組の悪編で実際は仲がいい?

当ページのリンクには広告が含まれています。

新たなKPOPアイドルグループを輩出する
サバイバル番組、『I-LAND2(アイランド2)』。

出演者であるジユンとジョンウンの不仲疑惑が
話題になっています。

今回は、

この記事でわかること
  • 【ILAND2】ジユンとジョンウンに不仲疑惑!
  • 【ILAND2】ジユンとジョンウンは不仲ではなく悪編のせい?
  • 【ILAND2】ファンのリアルな反応は?

を調査し、まとめております。

ILAND2のデビューメンバー予想について気になる方は、こちらの記事をご参考ください!
関連記事▶︎【ILAND2】デビュー予想をファンの声から考察!ジミンは確定濃厚か

早速見ていきましょう!!


スポンサーリンク
目次

【ILAND2】ジユンとジョンウンに不仲疑惑!

アイランド2では、ジユンとジョンウンが
不仲なのでは?とも取れるシーンが度々
放送されています。

具体的には以下の通りです。

  • ジョンウンがジユンに無視される?
  • ジョンウンをスルーして
    目の前を通るジユン
  • 食事中に会話もせず
    気まずそうな様子

1つずつ見ていきましょう!

不仲疑惑①ジョンウンがジユンに無視される?

1つ目の不仲疑惑として浮上したのは
ジョンウンがジユンに

無視されるようなシーンがあった点です。

以下、エピソード5のネタバレ含みます

エピソード5で、グラウンドからアイランドに
ジユンが戻ってきた際、ジョンウンが
『ジユン…』と声をかけましたが

ジユンは他のメンバーと話していることもあり
ジョンウンの呼びかけに答えませんでした。

このシーンで、

ジユンがジョンウンを
無視した

と視聴者に捉えられ、
不仲疑惑が浮上しました。

不仲疑惑②ジョンウンをスルーして
目の前を通るジユン

2つ目の不仲疑惑として浮上したのは
ジョンウンをスルーして

目の前を通るジユンの様子です

以下、エピソード5のネタバレ含みます

同じくエピソード5で、
ジユンがジョンウンの前を通るシーンが
ありますが、

ジユンはジョンウンを一切見向きせず
スルーをして目の前を通り過ぎます。

この時、ジョンウンの隣にいた他メンバーには
ジユンは反応していたため、明らかにジョンウンを
避けている様子が見て取れました。

とぴ

あのシーンは意図的に
ジョンウンを避けていたのが
よくわかるシーンだった、、

不仲疑惑③食事中に会話もせず
気まずそうな様子

3つ目の不仲疑惑として浮上したのは
ジョンウンとジユンにが食事中に

会話もなく気まずそうな点です。

以下、エピソード6のネタバレ含みます

エピソード6でも二人も気まずい
様子が放送されました。

  • ジョンウンが1人で
    ポツンと食事をしている
  • 空いている椅子が
    ジョンウンの近くにしかなく、
    ジユンが迷いながらもそこに座る
  • 近い距離感にも関わらず
    2人は会話をせず

    黙々と食事を続ける

というシーンが放送されました。

他の練習生は和気藹々と会話を
していたことも相まって、
2人が不仲のように見えるシーンでしたね。

不仲のきっかけは?

2人の不仲のきっかけは、
シグナルソングテストだと言われています。

ジユンが本来メインボーカルを担うはずが、
最終的にはジョンウンがメインボーカルを務め、
その結果ジユンがGROUNDERに降格してしまいました。

ジョンウンのせいではないにも関わらず、
自分の希望するパートができなかったことで
多少なりとも不満はあったのではないか、と考えられますね。

スポンサーリンク

【ILAND2】ジユンとジョンウンは
不仲ではなく悪編のせい?

しかし、I -LAND2の番組であるMnetは
意図的に悪編をすることでも有名なので
そこまで間に受けていない視聴者も多いです!

番組の中で見どころを作るために、
ジユンとジョンウンの関係性を
不仲のように見せている、とも考えられますね。

とぴ

最終的に仲直りして2人とも
デビューという筋書きが見える、、笑

【ILAND2】ファンのリアルな反応は?

まとめ

今回の記事は、ILAN D2に出演するジユンとジョンウンの不仲疑惑について調査し、まとめました!

今のところ、悪編である可能性が高いので
客観的に番組を見ておっていきたいところですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

アイランド2のデビューメンバー予想について気になる方は、こちらの記事がお役に立てそうです!

▶フコが脱落した理由と、今後の活動についての考察はこちらの記事で詳しくご紹介しています!

▶ILAND2で結成されたiznaのデビュー日やファンダムめいが気になる方はこちらの記事をご参考ください!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次